再戦! 木更津イワシまつり

先日のまつりですっかりはまってしまったイワシ釣り。
夢よふたたび・・・となるでしょうか?
幕張PAのゆずうどんにピーナツかき揚げをつけて力入れます!

f0096871_70741.jpg


用意しておいた仕掛けをアジングロッド,2.1mののべ竿,
そして新たにゲットした2.4m,900円ほどののべ竿につけていざ開始。
しかし,お客さん少ないですねぇ。
だいぶ渋くなってきたんでしょうか。

f0096871_703430.jpg


王子はご機嫌が今ひとつ。
一人であそんでいられず,じっと釣りもできずで,
この日は手がかかりました。

f0096871_704559.jpg


うーん。やっぱり渋いですね。
海を覗いてもイワシの数が1/3ほどだし,
そっぽを向いてなかなかサビキに食らいついてくれません。
前回はやっぱり入れ食いと呼んで良かったのでしょうかねぇ。

f0096871_71751.jpg


渋いのでついつい粘ってしまい,
お昼抜きで2時すぎまで頑張りました。
3時頃,市原SAで昼食がわりのおやつ。

f0096871_712244.jpg
2013年11月11日
[PR]
by t-mt | 2013-12-14 06:59 |
<< 再戦! 木更津イワシまつり ... みやご食堂@藤岡市 >>