みやご食堂@藤岡市

藤岡といえば・・・
テレ東のラーメン王番組で話題となったホルモンラーメンが知られていますが,
私にとってはこのみやご食堂の方が思い入れがあります。

f0096871_6493314.jpg


以前来た時は気づきませんでしたが,
お店前だけでなく周辺の3ヵ所に駐車場があります。
人気の程がよくわかります。

f0096871_6494660.jpg

f0096871_6501548.jpg
f0096871_650317.jpg


しばらく並んでやって来たラーメン。
おおーっ!見て下さい!
このシンプルながら透き通ったスープに食べ応えありそうな麺。

お肉系というか獣系のスープ,やっぱり旨いなぁ。
塩梅もちょうど良いですねぇ。
以前も感じたウィークポイントの海苔は同じまま。
これだけは替えてほしいなぁ。

f0096871_6504583.jpg


皇子のためにライスを頼みましたが,
これがピカピカですばらしく美味しい。
量もすごいですねぇ。

f0096871_6514895.jpg


次に藤岡に来る機会があれば,
やっぱりみやごに来たいと思いました。

f0096871_6505994.jpg
中華そば 500円
ライス 150円
2013年11月10日
みやご食堂


関連ランキング:ラーメン | 群馬藤岡駅



[PR]
by t-mt | 2013-12-12 06:48 | ラーメン@群馬
<< 再戦! 木更津イワシまつり 華天園@鬼子母神前 >>