蜂屋 五条創業店@旭川市

咳止めが効いたのか少し落ち着いた王子。
しかし,あまり無理はできないので,
ご飯を食べてさくっと切り上げることに・・・。
それにしても魅力的な横丁だなぁ。

f0096871_7275413.jpg


青葉と張り合う老舗店,蜂屋にやってきました。

f0096871_7282894.jpg


青葉が旭川他店に大きな影響を及ぼしたお店だとすると,
こちらは我が道を行く個性的なお店。
白濁トンコツスープに焦がし油がのっています。
手前のが私の油おおめ。

世間の評価は様々ですが,私の印象はやはりいまひとつ。
小さい頃から食べているとソウルフードになりそうですが,
私には合いませんでした。

f0096871_7283859.jpg


横丁の看板。
次回があるとすればやはり一杯やりたいもんですな。

f0096871_7285054.jpg


ホテルに帰ってから寂しく乾杯。

f0096871_729217.jpg

f0096871_7295161.jpg
2013年10月14日
蜂屋 旭川本店


関連ランキング:ラーメン | 旭川四条駅


[PR]
by t-mt | 2013-11-04 08:09 | ラーメン@北海道
<< らーめん十倉@札幌市 車窓のラーメン屋@旭川市 >>