鎌スタ北海道まつり2013 その2

12時すぎ,やっと腰をおろすことができました。
あ,ちなみに,球場についた11時すぎに,
駐車場はすでに満車。
まつりに来て試合を見ずに帰る人もいるのか,
ポツポツと入場はできていたようです。

f0096871_5351797.jpg


ビールは並んでいる間にのんぢゃいました。
ここからは持ってきた缶チューハイ。

f0096871_535544.jpg


ロッテ先発はなんと俊介。大嶺ぢゃなかった。
来年もやるみたいですから,しっかり走り込んで下さい。

f0096871_536499.jpg


ロッテは1軍半ともいえる豪華メンバー。
追いすがるハム打線を突き放しながら終盤を迎える展開でした。
大松,清田のホームランを見ることが出来ましたよ。

まわりはほとんどファイターズファンでした。
圧倒的なアウェー感を感じつつリードするのが心地よい。

f0096871_5361830.jpg


面倒見のよいファーターズファンが,
砂場で子どもたちと遊んでいます。

女の子たちにファイターズ選手の応援で話しかけると,
「やだ。私ロッテファンだもん。清田ファンだもん。」
とおませに答えられ,ひっくり返っていました(笑)。
清田は鎌ヶ谷出身ですから。

f0096871_5363334.jpg


砂場遊びには王子も参戦。
さあ,試合が完全に終わる前に帰りましょう。
今日はバスだからね。

f0096871_5365175.jpg
2013年9月21日
公式サイト発 試合結果
[PR]
by t-mt | 2013-10-09 05:48 | マリーンズ
<< らーめん和屋@千葉市 鎌スタ北海道まつり2013 >>