鎌スタ北海道まつり2013

今シーズンの生観戦、見納めはファーム鎌スタ戦。
いつもは3本くらいしかない新鎌ヶ谷発が大増便。
お彼岸で渋滞していますがね。

f0096871_6342729.jpg


マリンのデーゲームもあったんですが、
王子を安心してリリースできる魅力に負けました。
鎌スタ最終シリーズの北海道まつりもかねています。

f0096871_6344332.jpg


ロッテ側ブルペンでは大嶺が投げている!
今日は先発?
それにしても序盤は1軍だったんだから、
来シーズンは1年ローテを勤めてくれよ。

f0096871_6345635.jpg


この日は最初から外野に並びました。
内野は1130に開場して日ハム選手とハイタッチできるという特典付き。
今なら稲葉とか齋藤ともできたかも。

f0096871_6303489.jpg


前に並んでいる方が外野は1200開場と教えてくれました。
待ちきれないので買い出しに出発。
松尾ジンギスカンとザンギ。

f0096871_6304397.jpg


道中にマリーンズのバスを発見。
あの方も待機中(笑)。

f0096871_6305561.jpg

f0096871_631412.jpg


それにしても、電車、バスの乗り継ぎが妙に良かっただけに、
時間をもてあましてしまいます。

f0096871_6311551.jpg
f0096871_6312750.jpg
2013年9月21日
[PR]
by t-mt | 2013-10-08 06:43 | マリーンズ
<< 鎌スタ北海道まつり2013 その2 麺処ゆきち@船橋市 >>