ちば魂@QVCマリン

ビールは飲めませんが,
ラーメンはしっかりいただきます。
この日の対戦カードメニューは,
埼玉名産のネギを辛いタレで和えた辛ネギのせ。
よく使っている蕎麦風の麺とあいますねぇ。

f0096871_794886.jpg


試合が始まると・・・旨そうに飲んでんなぁ。

f0096871_7104056.jpg


わりととんとん拍子の試合が進みこの日も勝ちました!

ひとつ残念だったのは,後ろに座ったリーマン。
一人で来て,やれ「今年のロッテにはわくわく感がねーなー。」
「Hは打てる気がぜんぜんしねえ。替えろ!」
などとネガティブなヤジを応援しているチームに浴びせる始末。
私は当然,まわりにいるファンもうんざりしてたんじゃないかな。
そんなに嫌ならこなけりゃいいのに。

H選手は本当に不調だったんですが,
7回にタイムリー二塁打打ちましたからね。
さすがに黙っていましたよ(笑)。

職場でストレスがたまっていたのかもしれませんね。

f0096871_711979.jpg


試合途中に雨で中止になった前日は打たれていましたから,
ごっつぁん勝利を手にした古谷。
中継ぎが多かった彼はここ数年低迷していましたが,
先発で復活するなんて見事です。

f0096871_7112518.jpg


勝ち越しタイムリーを決めた福浦。
でもオープン戦でのホームランを見逃した残念感は忘れておりません(涙)。

f0096871_805492.jpg


足の短いチーバくんにこの広さは厳しいなぁ。
クールにからかわれとる。

f0096871_811782.jpg


帰りの車で王子は速攻爆睡。
私は帰宅後にお疲れ一杯をば。

f0096871_80532.jpg
2013年9月9日
ラーメン ちば魂


関連ランキング:ラーメン | 海浜幕張駅


[PR]
by t-mt | 2013-10-01 06:22 | ラーメン@千葉
<< 中華料理幸楽@大洗町 対ライオンズ@QVCマリン >>