揚州商人流山店

幼稚園の体験入園二ヵ所目です。
我が家のまわりには幼稚園が多いんです。

幼稚園バス,自転車での送迎などを使えば,
五ヵ所くらいは候補になりますな。

f0096871_6385812.jpg


ママ友間では幼稚園情報がだいぶ前から激しく飛び交っておりました。
しかし,どんなところかはやっぱり行ってみないとわかりません。

私は奥様任せでも全然構わないのですが,
そうは行かないのが現代の夫の運命(笑)。

この日はお寺さんの経営する幼稚園です。
ものおじしない王子ですから,
はたからみるだけでなく参加してすっかり楽しんでおりました。

f0096871_6395260.jpg


家にもどってから昼食へ。
定期的に通っている流山店です。
この日は濃厚塩らーめん。
鶏ベースのスープに刀削麺を合わせました。

食後に,たまには細麺を食べようと思うんですけど,
店に来るとついつい食べ応えのある刀削麺にしちゃうんですよね。

f0096871_6394633.jpg

f0096871_6404136.jpg
2013年9月9日

中国ラーメン揚州商人 流山店


関連ランキング:ラーメン | 平和台駅流山駅



揚州商人 流山店
[中国ラーメン]
揚州商人 流山店
総武流山線平和台駅 徒歩7分
〒270-0164 千葉県流山市流山8-800-7(地図
ぐるなびで 揚州商人 流山店 の詳細情報を見る
※2013年9月29日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

[PR]
by t-mt | 2013-09-29 07:04 | ラーメン@千葉
<< 対ライオンズ@QVCマリン 山岡家 千葉佐倉店 >>