ろおしゃん@北国分

残暑厳しい日曜日。本当はお休みの日ですが,
午後から打合せのため職場近くで昼食です。

休店ののち改装したご近所の名店ですが,
そのあとに来るのははじめてかなぁ。

メニューがマイナーチェンジしましたので,
店長さんは変わったのかもしれませんね。

タンタン麵の味付けがわずかに変わった気がします。
でも,オーナーさんの別店舗から異動してこられたのか,
クオリティが高いのはかわりません。

杏仁豆腐は以前よりも美味しくなり,
豆腐の小皿がつくなどお得感も増しています。

いやー,ごちそうさまでした。

f0096871_1955449.jpg

2013年9月1日


楽山 本店


関連ランキング:四川料理 | 北国分駅




中国四川料理 楽山
[四川料理]
京成成田空港線・北総鉄道線北国分駅 徒歩2分
〒272-0837 千葉県市川市堀之内3-17-16 サンライズ朝倉102(地図
ぐるなびで 中国四川料理 楽山 の詳細情報を見る
※2013年9月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!


[PR]
by t-mt | 2013-09-23 05:44 | ラーメン@千葉
<< 中国料理天味@松戸市 麺屋むどう@松戸市 >>