対ライオンズ@QVCマリン

太地に行っている間,
王子が甥っ子たちにかまってもらったためか,
言葉がつたないなりに上達したんです。
子ども同士で刺激になったんでしょうね。

それに気を良くして,奥様が甥っ子宅へ一泊しに行ってくるとのこと。
さて私は夕飯どうしようか?
順当なら本命立石,対抗青砥・・・。
うーん。なんか物足りない。

そうだ! もらった内野自由席券が残っていた!
マリンでビールを飲めばいいんだ!
仕事を早退させていただいて,いざ,3年ぶりのナイターだ〜!

f0096871_537332.jpg


珍しく空いていたロッテリアでおつまみと飲み物ゲットし,
満席だった下段席をあきらめて上段へ。

f0096871_5531968.jpg


千葉市のスペシャルデーでした。
注目の熊谷市長のファーストピッチ。
この人,森田知事と違ってちゃんとしたロッテファンと言われていますが,
野球経験はほとんどない様子。女性のような投げ方でした(笑)。

f0096871_5552111.jpg


序盤の攻撃時間が長く,後半は淡々と進んでいく展開でしたが,
結果はご覧のとおり完勝。
強風の中,グライの調子をうまく整えさせた里崎のリードが光りました。

ただ,この席は打球の行方が追いづらいですね。
照明と球がかぶってほとんど見えないんですよ。

そして,まさかまさか,
この強風の中打ち上げられた花火も見えませんでした(涙)。
自由席とはいえ,よりよい場所に座りたいものですな。


f0096871_5553535.jpg
2013年8月20日
[PR]
by t-mt | 2013-09-16 05:37 | マリーンズ
<< 榮鳳@松戸市 とら食堂松戸分店@松飛台 >>