らーめん武蔵@熊野市

フェリーで休憩できたので,
鳥羽に着いたあとはすぐに高速に乗りました。

2車線から1車線に合流する混み合った場所で,
隣の車線ながら私たちより後方にいたのに,
無理矢理突っ込んできた車がありました。

安全運転で先へ進んでいきましたが,
その車が覆面に止められているのを発見!
調子こいて飛ばすからスピード違反だろうなぁと,
ざまあみろと高笑いして追い抜きましたよ。


さて,高速を降りてから狙っていた店に着くも,
駐車場が無く断念。急遽入ったのがこちらのお店。
私は一番人気というスタミナらーめん。

濃厚でニンニクの効いたスープが旨い。
でもこの値段なら具をもっと充実してほしいかな。
組み合わせる麺を替えるとさらに美味しくなりそうな気がします。

f0096871_8544285.jpg

f0096871_854539.jpg

f0096871_855649.jpg
2013年8月12日
武蔵


関連ランキング:ラーメン | 有井駅






高速を降りてからのドライブがやたらと長いんですが,
今年は順調に進みました。那智勝浦で補陀洛山寺に寄り道。
創建はかなり古いようですね。

f0096871_8551627.jpg


補陀洛渡海なんて,
即身仏とは違いますが,なんか,
究極の修行のようで切なくなりますな。

f0096871_8552626.jpg

f0096871_8553943.jpg

[PR]
by t-mt | 2013-08-27 06:49 | ラーメン@三重
<< 太地釣行 その1 中国料理福忠@田原市 >>