中華万里@足柄PA(下り)

独身の頃はお盆に休んだことがなかったんじゃないかなぁ。
現場が続いた年は夏休0なんてこともありましたっけ。

うってかわって家庭を持つとそうもいきません。
今年は運良く長めのお盆休みをいただくことができました。

お盆と土日が分散したせいか,
昨年よりもやや早く都内を抜けて足柄で朝食。

f0096871_5503641.jpg



足柄から先は快調にとばして,
新東名と合流する前に三方原PAで休憩。

f0096871_551730.jpg



気になる看板がありましたが,
今回は長丁場。あきらめてソフトのおやつ。

f0096871_5511859.jpg
f0096871_551281.jpg


かつて原人がいたICで高速を降りました。
昨年は伊勢湾岸道でもひどい目にあったもんなぁ。
昼すぎには渥美半島,道の駅田原めっくんはうすに到着。

f0096871_5515080.jpg


全然知らなかったのですが,
メロンが名物なんですってねぇ。
すごい数が売られていました。

f0096871_5514183.jpg
2013年8月11日

中華万里 足柄SA(下り)


関連ランキング:中華料理 | 足柄駅御殿場駅


[PR]
by t-mt | 2013-08-23 07:40 | ラーメン@静岡
<< 中国料理福忠@田原市 東魁楼シャポー船橋店 >>