ぽーかろぅ@松戸市新松戸北

f0096871_16224128.gifない。
なにがないってGWにやることがない。
レジャーに忙しい人はブログの更新は滞りがちだ。リンクさせていただいている諸兄も滞り気味。第の使いさんは今日も更新していらっしゃるようですがががが(一度マネしてみたかった・笑)。もっともお出かけの方も,帰ってくるとネタが有り余ってるんでしょな。t-mtは成長なく今日もラーメン。

f0096871_16315146.gif この店は久々,しおらーめんをチョイス。本来,魚介系さっぱり醤油が好みなので,塩ははじめてだ。麺の太・細を選べるというので今日も太にする。スープは透明がかってほのかに鰹節の粉が浮かんでいる。ん~極楽。ぽーかろぅはどれもレベルが高い。軽く飲んでラーメンでシメるのもいいだろう。至福の一杯であった。

好み度◎
しおらーめん 630円
水ぎょーざ 450円
住所:千葉県松戸市新松戸北2-19-8
11:30~14:45,18~23
定休日無
P無
http://po-caro.com/
[PR]
by t-mt | 2006-05-03 16:52 | ラーメン@千葉
<< 黒メバル 甘辛屋@佐倉市栄町 >>