スナックコーナー@大黒PA

夏休二日目はいよいよ釣りに行こう!
今日は再開後初めてだから,サビキ中心でイワシを・・・。

なんて考えながら,王子をいつもより早く起こしていざ!
と意気込んだのに水戸街道が大渋滞。

f0096871_6554926.jpg


ああ〜,やっぱり千鳥町から直接湾岸道にすればよかった。
後悔先に立たずだなぁなんて思いながら高速に乗り,
ようやく湾岸に合流する直前,その湾岸で事故渋滞のお知らせ。

とっくに釣り始めているはずの時間にようやく大黒PAです。
どのみち半日程度の予定でしたから,
釣りはせず下見だけにして王子をあそばせよう。
ゆっくり朝ラーでもするか。

f0096871_656185.jpg


というわけでスナックコーナーのラーメン。
うーん。これはとだまってしまいました(涙)。
見た目は美味しそうなんだけどなぁ。

f0096871_6561095.jpg
2013年7月23日
[PR]
by t-mt | 2013-08-02 07:04 | ラーメン@神奈川
<< 横須賀の釣り場調査 いこい食堂@富津市 >>