ヨシベー八千代店

資料調査でドサ周りしていたころ,
美味しくて何度もお世話になったヨシベー。

夏のクラフト材料を入手しにユザワヤで出かけた休日,
遠回りして食べに行ってみました。

f0096871_55007.jpg


そういえば,いつのころか味を大きく変えたとのアナウンスがありましたね。
ある程度独自性のある味付けだったのが,
流行の豚骨醤油ベースに変更したはず。
それに幻滅して興味がなくなったんだったっけかなぁ。

デフォルトの醤油にしましたが,やはり豚骨醤油。
中太麺の茹で加減もよくたべごたえあります。
くせがなくくどくもなく美味しくいただけました。
さすがですね。

ただ,混雑時を避けたとはいえ,
広い店内が空いていたのは気になりましたね。
話題になっていたあの頃は随分と混んでいて,
並んだ記憶があるなぁ。

f0096871_5495035.jpg
2013年7月9日
ヨシベー 八千代店


関連ランキング:ラーメン | 八千代中央駅八千代緑が丘駅京成大和田駅


[PR]
by t-mt | 2013-07-19 05:59 | ラーメン@千葉
<< 百楽門酒家@みのり台 たちばな家@檜原村 >>