宮ざき@流山市

免許センターそばのお店まで出張りました。
小上がりが意外と広く,丸いちゃぶ台が昭和感たっぷりです。
これは懐かしいというより,私よりもだいぶ上の世代っぽい。

f0096871_625551.jpg


これまた昭和感あるラーメンで,見た目がナイスですねぇ。
外に置いてあった麺箱は浅草開花楼。
太めの麺が食べ応え在ります。
ただ,スープからは業務用のタレっぽい風味。

f0096871_6251721.jpg


お肉がたっぷり詰まった餃子。
半チャーハンとともにBセットについてきます。
これはお酒のアテにぴったり。

f0096871_6252617.jpg


奥様の塩ラーメン。

f0096871_6253711.jpg
Bセット 850円
2013年6月29日
らーめん 宮ざき


関連ランキング:ラーメン | 流山セントラルパーク駅北小金駅豊四季駅




家の近くまでもどり公園へ。
修行中のペダルなし自転車ですが,
よちよちレベルながら休まずに乗れるようになってきました。

コツをつかんだのかな。
あとは少しずつスピードアップです。

f0096871_625468.jpg

[PR]
by t-mt | 2013-07-06 06:38 | ラーメン@千葉
<< 松葉屋飯店@勝浦・興津 外房の... 105円でお買い物 >>