ご近所の麺屋

奥様の歯がいたいたいは本格的な治療を受けることに。
かかりつけ医から市内の大学病院へバトンタッチです。
車で送って待合室で遊んでいましたが,とうとう飽きてきました。

f0096871_610736.jpg


コンビニを併設する病院が増えてきましたね。
ミニストップならと,ソフトクリームで王子をなだめます。

f0096871_6102279.jpg


それでも間が持たなくなってきたので外へ散歩。
おおっ! 中華屋さんだ。

f0096871_611282.jpg


そうですか。菅野製麺所ですか。
厨房あたりから鍋を振るリズミカルな音。
仕込みしていますね。

f0096871_6112468.jpg


おお,もう一軒発見。
こっちは駐車場があって,その日の一押しメニューがホワイトボードにでているぞ。

f0096871_6115276.jpg
2013年6月24日

大満


関連ランキング:中華料理 | 北松戸駅馬橋駅


[PR]
by t-mt | 2013-07-01 06:20 | ラーメン@千葉
<< 大勝軒てつ@柏市 当面の方針 三つ >>