玉泉亭 横浜ポルタ店

ちょうど12時ころに教室は終了。
釣りは練習だけで全くしていません。

実は,午後は我が社の友の会が主催する講演会があって,
その講師をおもてなしするために戻りました。

結局のところ,友の会が懇親会まで仕切るとなって,
私は遠慮したんですけどね。

f0096871_625567.jpg


バスで横浜駅までもどって二度目の玉泉亭。
横浜といえばやっぱりサンマー麺。

f0096871_626567.jpg


小振りな丼なので女性でも完食しやすいでしょう。
大人の男性だと,半チャーセットでもいけます。
細いストレート麺が町の中華屋さんともラーメン専門店ともちがう風情。

f0096871_6261575.jpg
2013年6月23日
玉泉亭 横浜ポルタ店


関連ランキング:ラーメン | 横浜駅新高島駅高島町駅


[PR]
by t-mt | 2013-06-29 06:36 | ラーメン@神奈川
<< 釣りの思い出 土の穴から海の底へ >>