ファーム対東京ヤクルトスワローズ @マリン

私の連休最終日はファームのスワローズ戦。
今年は運良くマリンの試合を見られていますね。

遅れたので試合はもう始まってます。
先発は・・・・おおっ! グライシンガーが投げている!

f0096871_7335882.jpg


野手の注目は,
後に1軍で初打席初球ホームランを打つ加藤。
そして大松,神戸の打撃はいかに。
怪我をしたのか里崎の消息は不明です。
後半はピッチャーをつないでいきます。

f0096871_7341525.jpg


はじめてピクニックボックス席に座ってみました。
ここ,座席広いですね〜。
席のまわりだけでなく,テーブルがあって,足下の自由がある。
リラックスできるな〜。
暴れん坊の王子でさえ,この中の遊びで満足だもんなぁ。

f0096871_7343283.jpg

f0096871_7344399.jpg


試合のテンポが速くて,あっという間に終わりました。
11時始まりで2時前に終わったもんなぁ。

浜へ散歩に行こうか。と歩きはじめました。
関係者駐車場から高級車がぞくぞくと出てきます。

f0096871_7361587.jpg


このあたりは護岸がしっかりしていて砂浜がありませんね。

f0096871_7362659.jpg


さあ,帰りましょう。

f0096871_736442.jpg
2013年5月8日
 
[PR]
by t-mt | 2013-05-26 07:58 | マリーンズ
<< シャングリ・ラ@千葉ニュータウン中央 保昌@横浜中華街 >>