ラーメンSunQ@千葉市緑区

もろもろの用事をすませて出かけてまいりました。
昼食を先にと調べてあったお店に行くとなんと定休日!
ここから苦難の連続となりました。

2軒目に向かおうとすると奥様から,「ええっ! ●来?」とNG。
(関係者のみなさんごめんなさい。)

3軒目を目指して移動するも,
駐車場が無く,そばの道路が路駐でいっぱい!

3軒目に向かう途中で発見し,
抑え候補に入れて置いたこちらにようやく落ち着いたのでした。

f0096871_18305838.jpg


デフォルトで胡椒が入っていますが,標準的な醤油ラーメンです。
見た目通りきちんと作られていますので普通においしい。
普段使いに良さそうなお店ですね。

f0096871_183173.jpg


セットの半チャーハン。
チャーシューに加えてハムまで入り,
お肉っ気が多く満足度が高いです。
この半チャンセットは良い組み合わせですね。

f0096871_18311611.jpg
2013年4月22日
ラーメン SunQ 2号店


関連ランキング:ラーメン | 誉田駅


[PR]
by t-mt | 2013-05-09 05:59 | ラーメン@千葉
<< トケの史跡を訪ねる 仿膳@鎌ヶ谷市 >>