ファーム対ファイターズ@マリン その3

9回は内。
去年はこのままクローザー定着かと思ったのに,
その期待に応えられず,けがもあってくすぶっています。
こちらも四球×2にヒットで1失点。
この人たちが充分に力を発揮すれば,
優勝争いも可能のはず。奮起に期待しましょう。

f0096871_9451874.jpg


荻野,大松が四球で塁に出ます。
果敢に次をねらう荻野にスタンドからの歓声。

f0096871_9454431.jpg


代打にあの大男が登場。

f0096871_9455336.jpg


見事にタイムリー2ベースを放って試合を決めました。
ベンチに戻りながら,出てきて迎えろとばかりに手招きしました(笑)。

f0096871_946334.jpg


試合終了後,30分間限定でサイン会。
降りたときはすでに信じられないくらい長蛇の列。
諦めて駅へ歩き始めました。

f0096871_946255.jpg


と,いつもならここで終わるのですが,この日は違いました。
マリンの前の歩道橋を王子とゆっくり歩いていると,
大男がすたこらと私たちを追い越して行きました。

妙にガタイが良く,日に焼けている。
もしかして今日の殊勲の大男?

駅で電車を待っていると,
どこかで寄り道をしたのか,大男がホームにあがってきました。
そうか〜,電車で普通に帰るんだなぁ。
ファンがたくさんいたらこりゃー大騒ぎだな。

2013年4月9日
[PR]
by t-mt | 2013-05-01 05:45 | マリーンズ
<< 今シーズン一押し! さすけ食堂@金谷 ファーム対ファイターズ@マリン... >>