ファーム対ファイターズ@マリン

マリンの2軍戦ははずせません。
浦和は行けない場所ではありませんが,何せ客席が狭い。
ふだんだと座れないFW席に陣取りました。
選手が近いなぁ。

f0096871_5403969.jpg


元気でいきのよい加藤が1番,晃ちゃんが2番。

f0096871_5425881.jpg


それにしても冷たい風が強い。
一桁台後半の風速はおなじみだが,
10〜12mとなるとなかなかですな。
持ってきたチューハイが進みません。

f0096871_5431742.jpg


先発は幕張の布袋さん古谷。
コマ不足解消につながるか?

f0096871_5432834.jpg


晃ちゃんがんばれ〜!

f0096871_5433644.jpg


クリーンナップは荻野,大松,里崎と1軍でもおなじみのメンツ。
里崎はジックリ直させて若手を今のうちに育て,
夏以降の佳境に復帰させるのかな。

マリンに初めて行ったときの4番が大松でした。
それ以来丸3年になりますが,
大松の活躍をみたことがほとんどありません。
体制が大きく変わった今年,コーチの指導はいかに?

f0096871_5434656.jpg
2013年4月9日
[PR]
by t-mt | 2013-04-29 05:58 | マリーンズ
<< ファーム対ファイターズ@マリン... めんや銀角亭@竜ヶ崎市 >>