めんや銀角亭@竜ヶ崎市

下り坂を転げ落ちるような天気の中,土浦へ。
毎度さまざまな切り口でよく企画するなぁと感心いたします。
おなじ施設のスタッフが現場もこなしてるんですよね。
すごいなぁ。

f0096871_5562279.jpg


たんぽぽしゃんとありんこがマイブームの王子。
こんな場所ではそれこそ数mおきに立ち止まって,
ゆびさして連呼しますです。

実はスーパーでも野菜と魚の売場で,
端っこからずーっと名前を言い続け,返事を要求するんです。
奥様はうんざり気味。

f0096871_557548.jpg


遊具なんて無くたって遊ぶ方法はいくらでもあるようです。

f0096871_557250.jpg


土浦を出て南東にドライブ。
途中で味噌ラーメンの昼食です。

油っこくなく,薄くなく,
何というかバランスの良い標準的な味噌ラーメンですね。

f0096871_558554.jpg
f0096871_5571487.jpg
白みそめん690
銀セット330
2013年4月6日
めんや銀角亭


関連ランキング:ラーメン | 竜ケ崎駅




ポツポツ雨が降りはじめるなか,あみプレミアムアウトレット。
この日はみるだけで何も買わなかった私。
まあ,いつも大して買わないんですけどね。

f0096871_558223.jpg


ただ上島珈琲があるので,ここはしっかり楽しみました。
黒糖ミルク珈琲をアイスで,お気に入りのモンブラン。

f0096871_5584227.jpg

[PR]
by t-mt | 2013-04-25 06:19 | ラーメン@茨城
<< ファーム対ファイターズ@マリン 直筆サイン入りをいただきました >>