これはだめ! リンガーハット BIGHOPガーデンモール印西店

流行中のウィルス性胃腸炎にかかった奥様を自宅に残し,
王子と二人で某所にお邪魔しました。
その足でSCのフードコートへ。
春休みなのですごくこんでいます。

いろいろお店がありますが,迷うことなくリンガーハット。
ちゃんぽんはいつもどおり可もなく不可もないお味でしたが,
このミニチャーハンはダメです。

味がどうのと言う前に,使っている油が完全に酸化していて臭いんです。
家庭を例に申しあげると,だいぶ前に使った揚げ油を捨て忘れていて,
それを使ってしまった感じです。

チャーハン好きの王子が手を出さなかったのでおかしいな思ったのですが,
一口食べて納得。子どもは正直だ。
厳しいことを書いてしまい恐縮ですが,改善をよろしくです。

f0096871_735174.jpg
海鮮とくちゃんぽん 500円



食後はいつものキッズコーナーへ。
2時間以上たっぷり遊ばせました。
私はそれを横目に校正でしたけどね(涙)。

f0096871_735249.jpg
2013年3月25日
[PR]
by t-mt | 2013-04-20 05:43 | ラーメン@千葉
<< 直筆サイン入りをいただきました 百楽門東松戸店 >>