百楽門東松戸店

祝日のこの日,前日の疲れと最後の校正に挑んでいたため,
昼食だけ外出することに・・・。
ねらって東松戸店に行きましたが,
以前の閑古鳥が信じられないくらい激込み。
なんと行列が発生していました。
八柱霊園がちかいことも理由なのかなぁ。
20分後くらいにようやく席について,ウーロン茶で一息。

f0096871_559595.jpg


ご飯が出てくるまでさらに待ちましたね。
すっかり人気店に成長したか?

王子用に頼んだセット半チャーハン。

f0096871_601233.jpg


次に奥様の炒め物が載ったラーメン。
f0096871_602066.jpg


私の鳥そばはさらに待って最後に到着。
本土系らしく,スープは標準的な味ながら,
たっぷりの鶏肉を加えて旨みを増し,
これまた意外なたっぷりニンニクでパンチを効かせた味でした。
でも,脂が少ないからカロリー控えめなヘルシー麺ですね。

f0096871_602811.jpg
2013年3月20日
百楽門 東松戸店


関連ランキング:台湾料理 | 東松戸駅


[PR]
by t-mt | 2013-04-17 06:12 | ラーメン@千葉
<< これはだめ! リンガーハット ... オープン戦 対ファイターズ@マ... >>