桃の屋台@市川市

県内の研究者さんに当店で講演していただく機会がありました。
白雲の先輩にあたる方ですが,
おだやかで甘いマスク,それでいて芯がしっかりされており,
熟女ファンがたくさんいらっしゃいます(笑)。

それでいて酒量がものすごいという,
ほんとうかデマか訳のわからない情報まであるなか,
夕方のお疲れ様会に行って参りました。

乾杯はお店の小じゃれたおとおしで・・・。

f0096871_6485623.jpg


皆さんあまり食べない方なので,
おつまみはこの二皿とその他一皿のみ。

早々に一升瓶を入れて日本酒に入りました。
主賓が大人の飲み方でゆっくりたしなむ中,
ついついいつもの調子でぐい飲みをあおってしまい,
気づくと私だけ泥酔している始末。

ああ,どうして?

f0096871_649568.jpg
f0096871_6491451.jpg

2013年3月3日

桃の屋台


関連ランキング:居酒屋 | 市川駅市川真間駅




皆さんどのような新年度をお迎えでしょうか?
私は昨年度と変わりませんが,まわりの方にはいろいろと・・・。
仕事は増える一方,年々しんどくなっていきそうだなぁ。
[PR]
by t-mt | 2013-04-02 05:09 | ラーメン@千葉
<< 麺家いろは@伊勢丹松戸店 ふくちゃん 千葉幸町店 >>