ふくちゃん 千葉幸町店

千葉県の中央にある某博物館へ出張です。
他にも寄る場所があったため,車で向かいました。

どこのラーメン屋にしようか?
同乗したもう一人の職員と相談しながら走っていて目にとまったのがこちら。
そういえば,以前から気になっていたお店だなぁ。

f0096871_645059.jpg


ふえていく体重を気にしつつも,ついついセット物を頼んでしまいました。
ラーメン部福岡大会の時のような幸福には及びませんが,
関東で食べられるラーメンとしては充分満足です。

ご飯物に餃子までついてこの値段,この場所ならCPも良い。
店内は見事に男の世界でしたが・・・(笑)。

f0096871_6451046.jpg

ランチ 760円
2013年2月28日
ふくちゃん 千葉幸町店


関連ランキング:ラーメン | みどり台駅西登戸駅西千葉駅


[PR]
by t-mt | 2013-03-31 06:47 | ラーメン@千葉
<< 桃の屋台@市川市 こちらもリベンジ! 下立松原神... >>