和風レストランまるまつ城南店@多賀城市

ホテルにはやく戻ることができたので,ぐっすり眠れて良い目覚め。
一本はやい電車で向かいましたが,荒天で遅れ気味。
結果としてちょうどよい時間になりました。

東仙台駅と岩切駅の間に貨物列車の操車場があります。
金太郎がたくさんいてびっくり。
王子の電車本以外ではほとんどみたことありません。

f0096871_557517.jpg


二日目の昼食は昨年とまったく同じセット。
無難に食べられるラーメンだと思います。
しかし,ファミレスではさすがに飽きるかな。ごめんなさい。

来年は,ちょうど開店イベントで行列ができていたカレー屋さんかなぁ。

f0096871_5571741.jpg


ますます雪が強くなる中東北歴博をあとにしました。
東北新幹線は定時で動いていましたが,
秋田,山形新幹線は運転見合わせ中という豪雪。
ちょっと前の暖冬では考えられませんね。

f0096871_5572779.jpg


某所に通りかかるころにはもう夜。
行き帰りを通路側にしたことを後悔。
違った景色がみられたでしょうに。

f0096871_5573692.jpg
[PR]
by t-mt | 2013-03-28 05:56 | ラーメン@宮城
<< こちらもリベンジ! 下立松原神... 東海一品香@仙台市 >>