兎に角@松戸市

所用のためお休みをいただきました。
午前中はスポーツ施設で王子の体操教室。
私は車で待ちながらせっせとお仕事。

f0096871_5183467.jpg


松戸駅まで出て昼食です。
土日は大行列の有名店ですが,
短い行列を確認して並びました。

カウンターだけのお店ですが,
独身時代に訪ねたとき,
家族連れにもやさしく接していた記憶がありました。
王子連れでもまったく問題なく入店。

濃厚ラーメンがちまたにあふれる中,
久々の元祖濃厚ラーメンはバランス良く感じました。
しょっぱすぎず,旨みだけを濃縮した感じです。

太麺で他店よりも麺量が多いようですが,
するすると完食。いやー美味しかった。
今回も迷った末に選ばなかった油そば,次回は必ず。

f0096871_5184958.jpg
f0096871_51953.jpg
2013年2月20日
兎に角


関連ランキング:つけ麺 | 松戸駅





奥様は市の健康診断に向かいました。
その間,私は王子の面倒を見なければなりません。
といっても,大迫力の線路沿いにいればほっぽらかし。

f0096871_5191895.jpg


ところが,食べたら出す!と王子がウンコ(涙)。
線路の反対側に行って,某所のトイレをお借りしました。
こんどは公園でしばしお遊び。
そういえば,後ろの映画館が閉館したんだったなぁ。
古い施設だったからやむを得ないでしょうね。

f0096871_519367.jpg


さらに線路のまわりをぐるぐるまわって,
電車,電車で大騒ぎ。父ちゃんが疲れたので一休み。

f0096871_5195020.jpg

[PR]
by t-mt | 2013-03-18 05:18 | ラーメン@千葉
<< 酒々井家@酒々井町 麺王 矢切駅前店 >>