榮鳳@松戸市

すっかり我が家の定番店となった榮鳳。
ところが初めての土日の訪問では少々待つことになりました。

着席して最初に気づいたのはお得なランチがない!
当然なんですけどね・・・。

そこで初めての単品シリーズとして塩ラーメンを,
王子用に半チャーハンと奥様はおこげを注文。

いやー・・・これまで頼まなかったのを後悔するくらい,
黄金色のスープが美しいじゃあーりませんか!
お味もすっきりしていて隙のないうまさ。
ああ,やっぱりここは本物の料理店です。
ますますファンになっちゃいました。

最後はこれまたアンニンを単品で。
注文中に,お隣のテーブルの奥様が,
「私もアンニン食べたかった!」って!

そんな大きな声じゃ聞こえるだろう・・・と背中で語るご主人。
はい。聞こえています(笑)。
思ったことをすぐ口にしてはいかんよね,
ウチもおなじですよと心の中でつぶやいたのでした(苦笑)。

f0096871_19525418.jpg
f0096871_19531054.jpg
f0096871_19531950.jpg
2013年2月17日
榮鳳


関連ランキング:中華料理 | みのり台駅松戸新田駅八柱駅



[PR]
by t-mt | 2013-03-13 05:52 | ラーメン@千葉
<< かもめ食堂@ラー博 横浜中華街遊苑@印西市 >>