来々軒@笛吹市

某研究会に行ってみようと久々の石和温泉です。
中央道が不便な今日この頃,
おまけに車は買い換えたがスタッドレスまで買うお金がない(笑)。
朝早くに出て鈍行でえっちらおっちらと向かいました。

昼食はこれまで素通りしてきた駅近の中華屋さん。
温泉街の二次会用途がメインかな。

ところが,どうしてどうしてなかなかの旨さ。
昭和風ラーメンが丁寧に作ってあってしびれます。
よくよく考えれば〆のラーメンにぴったりですね。
これは三角屋より好きかもしれません。
f0096871_8375294.jpg
f0096871_838015.jpg


それにしても真冬の山梨は寒いなぁ。
裏通りは道路がずいぶんと凍っています。
東北と変わらないねぇ。

f0096871_8384215.jpg


テーマが少々マニアックなだけに(m(_ _)m)空席が目立つ研究会。
これからどれだけ育てられるか? 楽しみですね。

f0096871_8385281.jpg

[PR]
by t-mt | 2013-02-22 05:37 | ラーメン@山梨
<< 第一龍泉食堂@甲府市 らぁ麺三軒屋@いすみ市 王子と... >>