珍来 紙敷店

王子のリトミックは最近場所が変わりました。
公民館を核にした複合施設ですね。

f0096871_6262810.jpg


車で送ってから習っている間に散髪へ。
小遣いの中から3,600円を払うのがきつくなったので、
近年は1,050円のお店。

いつもは東松戸店なんですが、この日はリトミック近くの矢切店。
オーナー店長が矢沢ファンらしく、矢沢の写真が飾ってあったり、
BGMも当然矢沢が流れていたりと、
同じチェーンとは思えないユニークなお店でした(笑)。


施設に戻って入ってみると、キャラの看板。
こりゃーやりすぎぢゃないの?(笑)
振り込め詐欺に注意を呼びかける年齢層とミスマッチでは・・・。

f0096871_6263782.jpg



昼食は珍来でもやしそば。
中華系のお店はシンプルなラーメンより、
調理麺が良いですな。

f0096871_6264924.jpg
f0096871_628140.jpg2012年12月17日

[PR]
by t-mt | 2013-01-20 07:51 | ラーメン@千葉
<< 美華@小林駅 らーめん一芯@白井市 >>