CHINESE 青菜 あみプレミアムアウトレット店

ひとつ記事を上げそこなっておりました。
阿見のアウトレットは久しぶりです。
まずは,でかいのがわかっているけど,
実物をみるとやっぱりでかいこれ。

f0096871_519540.jpg


ちなみに,アウトレットに行ったからといって,
バシバシ買い物しまくってる訳ではないんですよ。
必要なもので高くないものや,よっぽどの掘り出し物しか買いませんね。

途中で上島珈琲店で一服。
珈琲は酸味がほどよくて,スタバより好きだな。
スイーツも珈琲との相性が絶妙。

f0096871_5192374.jpg



ぶらぶらしすぎで,外へラーメンを食べに行く時間が無くなってしまいました。
やむなく中の中華屋さんで昼食です。
アウトレット内のお店としては満足できる一杯。

f0096871_5193464.jpg2012年12月3日
CHINESE 青菜 あみプレミアムアウトレット店


関連ランキング:中華料理 | 土浦




この日にここまで来たのは,実は式内社の阿見神社に来たかったから。
論社が二つあるうちの一つです。凜とした空気が満ちていて何とも言えません。

f0096871_5221522.jpg
f0096871_5222961.jpg
f0096871_5223933.jpg

[PR]
by t-mt | 2013-01-11 05:46 | ラーメン@茨城
<< 河童軒@上中里 丸源ラーメン 千葉寺店 >>