心龍@矢切

ケーブルテレビの撮影で,市内某所に出かけました。
結構時間がかかるんですよね。

テレビでのしゃべりはいつまでたっても慣れません。
なんのかんので,お昼近くまで収録しました。

さて,職場近くでお昼にするかと自転車をこぎ始めましたが,
ふと,n-tpさんからうかがった新店情報を思い出し,
のれんを確認して入ってみました。

おすすめは坦々麺のようですが気分は醤油味。
醤油ラーメンには2種類あって,
デフォルトは炒め野菜がたっぷり載ったもの,
特製は値段が同じながらチャーシューや味玉入りの,むしろ普通のラーメン。
私はデフォルトを選択。

シンプルな味付けのスープで,予想通り醤油タンメン風の味わい。
普段使いによさそうなお店ですね。ごちそうさま。

f0096871_79896.jpg
f0096871_7261963.jpg
醤油ラーメン 650円
2012年11月13日
心龍


関連ランキング:ラーメン | 矢切駅


[PR]
by t-mt | 2012-12-14 05:49 | ラーメン@千葉
<< イシヰ飯店@印西市 麺処まるわ@ワンズモール >>