麺処まるわ@ワンズモール

せっかくのお休みなのに天気が良くないんですよ。
かわいそうだけど,王子を外に連れて行けない。
やむなく室内で遊べる場所へ向かいます。

昼食はやはり駐車場から濡れずに入れるワンズモールのお店。
今回はとんこつ醤油を選びました。

これまたスッキリした絶妙のバランススープです。
細麺もシャキシャキしてうまい。
車で行きやすいから,またリピートしそうです。

でもお客が少ないし,テナント6軒中4軒は募集中で,
行く先が心配だなぁ。がんばってほしいなぁ。

f0096871_21411446.jpg
とんこつ醤油ラーメン 680円
2012年11月22日


本日の遊び先は千葉市科学館。
王子でもそれなりに楽しめて良かった。

この日私の目に付いたのは小企画展のこれ。
普段は水洗トイレとして,
非常時はあれあれ不思議,ボットンに早変わりという一品。
うー・・・わかりやすい模型だが,
実用の施設はもっと工夫してあるんですよね?

f0096871_21412284.jpg



帰りにはキャプテンCの限定弁当をゲット。
値段は安めですが,ふつうのコンビニ弁当です。
f0096871_21413114.jpg

[PR]
by t-mt | 2012-12-13 05:41 | ラーメン@千葉
<< 心龍@矢切 五常@北国分 >>