四川厨房 炎神@復興茨城県民まつり2012

ごはん食べるなら街にもどりたいけれど,でももどるのは大変だしなぁ。
と,沢山ある食べ物のブースに,ラーメン屋さんを発見。
その他,あれやこれやを買い足して,芝生の上で昼食です。

スープはお店で仕込んで持ってきたんだと思いますが(想像ですが),
それにしても,麺の茹で加減といい,味玉といい,
きちんと作ってあって美味しいです。

公式ウェブサイトをみると,こうした出店に慣れているようです。
いつか本店を訪ねてみたいですね。

f0096871_1746796.jpg

f0096871_17461681.jpg
奥久慈しゃもラーメン 500円
炎神


関連ランキング:四川料理 | 水戸駅




こちらはよそのブースのコロッケ。
豚の大粒肉が入ったクリームコロッケ風。これもうまい。
f0096871_17463591.jpg



あちこち冷やかしまくって,少し離れた焼物会場へ。
〆のマロンソフト。
甘さ控えめで栗の風味を楽しめます。これはうまい。
季節限定だそうですが,飛ぶように売れていました。
f0096871_17464550.jpg

f0096871_17465486.jpg

[PR]
by t-mt | 2012-12-09 07:58 | ラーメン@茨城
<< 香港麺新記 四谷三丁目店 スナックコーナー@守谷SA(下り) >>