禪@市川市

砂州を歩いた日は奥様にお弁当を作っていただいたのですが,
早く終わるだろうと油断して職場に置いてきたんです。
思っていた以上に時間がかかって,
やむを得ず久々のお店に駆け込みました。

修行なさったお店とは少し違うことをあらためて感じます。
いわゆるベジポタというんでしょうか,
マイルドというかクリーミーなスープです。
それでいて,ニンニクはあまり効かせていませんね。
食べ応えあるチャーシューが美味しいです。

北側隣接地に駐車場が3台分あります。
周辺にコインパーキングもありますので,
車でも行きやすいです。
市川駅周辺でおすすめの1軒ですね。

f0096871_650865.jpg
f0096871_6523383.jpgf0096871_6524423.jpg
塩らぁめん 735円
2012年9月28日

[PR]
by t-mt | 2012-10-19 06:43 | ラーメン@千葉
<< 鎌スタ北海道まつり なの花@伊勢丹松戸店 >>