めんじゃらけ@久喜市

D曜考古です。わけあって車で向かいました。
さいたま市も郊外になると田園風景が広がっています。
ポスター素材の写真を撮りためましたよ。
残念ながら曇りですので,押さえ写真としてですが・・・。

f0096871_16455355.jpg


高速を降りてから桶川までの間で,
行ってみたいお店をセレクトしました。

家庭的な雰囲気のお店,家庭的な雰囲気のラーメンです。
チャーシューが丼のなかで圧倒的な存在感を持っていますね。
塩ラーメンですが,濃いめに煮てあるために,
溶け出したタレでスープがだんだん変化していきます。
ピリ辛のチャーシュー丼もこれまた肉肉肉!

f0096871_1646521.jpg
f0096871_16461391.jpgf0096871_1646239.jpg
塩ラーメン 700円
本日のセット(チャーシューメンマ丼) 300円
2012年9月15日
めんじゃらけ


関連ランキング:ラーメン | 菖蒲町その他




なかなか面白い視点のご発表でした。
もう少し積み重ねていくと形になるかもしれませんね。

f0096871_16463867.jpg

[PR]
by t-mt | 2012-10-11 05:40 | ラーメン@埼玉
<< 品珍園@市川市 北海とんこつらーめん純輝白井店 >>