北海とんこつらーめん純輝白井店

王子が産まれる前の日に訪ねて以来,二度目の訪問です。
今思い出してもつらい(眠い)二日間でしたから,
感慨深いですね。

今回は塩味にしました。
ニンニクと挽肉を炒めて,スープを注いでいるようです。
パンチがあって香りが良いです。
スープの表面にはマー油らしきものまで浮いていますね。

二郎系ほどではないですが,基本的には男の世界(笑)。
テーブル席,駐車場が充分あって,
ラーメン屋さんらしい,落ち着いたお店です。

f0096871_6255266.jpg



つづいて船橋のアンデルセン公園。
岡本太郎のオブジェが輝いています。

f0096871_651443.jpg



夏場はジャブジャブ池で水遊びができます。
水着で本格的に遊ぶ子供たちもいますね。
我が家の王子も,最後はダイブして(落ちて)ずぶ濡れ。

f0096871_6511778.jpg



ここにも長い滑り台があります。
私のおしりはまたしても真っ黒(涙)。

f0096871_6512736.jpg



ミルク味のジェラート。これは旨い!
いろんな公園に行きましたが,ここも遊ばせ甲斐がありますな。

f0096871_6513980.jpg
2012年9月11日

純輝 白井店

関連ランキング:ラーメン | 白井駅西白井駅小室駅



高橋牧場のアイス屋さん


関連ランキング:洋菓子 | 白井駅小室駅三咲駅


[PR]
by t-mt | 2012-10-10 06:17 | ラーメン@千葉
<< めんじゃらけ@久喜市 二代目らーめん処 まるは 旬@市原市 >>