二代目らーめん処 まるは 旬@市原市

市原へ遠征です。
訪問リストに上っていた人気店を訪ねました。
券売機のメニュー数がすごく多いですね。
あまりに暑くて,悩んだあげく洋風の和え麺にしました。
パスタやピザを彷彿とさせる具と,
太めの縮れ麺の組み合わせが新鮮な印象です。
涼しくなったらラーメンにもチャレンジしたいですね。
奥様のラーメンが美味しそうだったなぁ。

f0096871_5492840.jpg
f0096871_5494359.jpg2012年9月10日
二代目らーめん処 まるは 旬


関連ランキング:ラーメン | 五井駅




前回遠征時は保存したフラッシュストレージが不調で,
写真や画像が消失するトラブルが頻発したんですよね。
ちょっと立ち寄って,無くした東海道の写真を再撮影。

f0096871_5495290.jpg



山倉古墳群そばのこどもの国へ。
遊具や乗り物ももちろんあるんですが,
とにかく広いのがいいですねぇ。
芝がきれいだなぁ。

f0096871_550034.jpg
f0096871_5501144.jpg



f0096871_6161336.jpg帰りに幕張PAで一休み。

[PR]
by t-mt | 2012-10-09 05:48 | ラーメン@千葉
<< 北海とんこつらーめん純輝白井店 かけ屋@成田市 >>