ケーキハウス自由ヶ丘@安食

f0096871_4591443.jpg房総のむらにいってまいりました。
県巡回展,ことしはちはら台特集でしたよ。



つづいて王子が楽しめるように坂田ヶ池の公園へ。
車でぐるーってまわって移動しましたが,
なんのことはない,岩屋古墳の真南,歩いて行ける場所でした。
芝がきれいで気持ちいいなぁ。暑いけど。

f0096871_504338.jpg



長〜い滑り台。案の定,おしりが汚れて真っ黒に(涙)。
用意の良い子どもたちは,
段ボールやスカイボートを持ってきていました。
いやー・・・それにしても,まだまだ暑い。
オヤジはへばってきました。

f0096871_54393.jpg



ほかの遊具は王子より年上の子ども設定のようです。
いまひとつ盛り上がらない王子をつれて,
暑さからのがれて移動します。

前を通るたびに,ずーっと気になっていたお店。
桃のケーキかと思いきや,なんとまるごと一個の桃ずばり!
たねがくりぬかれて,かわりにクリームが入ってました。
奥様はチーズケーキ。
f0096871_5846.jpgf0096871_582713.jpg
f0096871_58474.jpg2012年9月9日
ケーキハウス 自由ヶ丘


関連ランキング:ケーキ | 安食駅




[PR]
by t-mt | 2012-10-05 05:15 | ラーメン@千葉
<< かけ屋@成田市 桃花園@王子 >>