しゃもじ@浜松市

宿泊地は浜松にしました。
沼津に泊まってお魚で一杯!
と最初は考えていたんです。

でも,海の幸は太地でずいぶんゴチになったし,
翌日の予定を考えると正解だった気がします。

というわけで,居酒屋はパスして,
ラーメン屋で飲んでしめることにしました。

おつまみに頼んだ唐揚げは,
ソースがかかった本格的なタイプ。
餃子はもやしが付いた浜松スタイルです。

ビールを三杯ほど飲んで,
やっぱりお茶ハイかと意気込みましたが,
お茶は特別なモノではなく,
紙パックの普及品でした(笑)。

このお店一押しの塩ラーメン。
鳥のさっぱりスープに細麺,
そして鳥だんごが良くあいますね。
ごちそうさまでございました。

f0096871_6434114.jpg

f0096871_7365331.jpgf0096871_737137.jpg
f0096871_7371398.jpgf0096871_7372078.jpg
f0096871_737297.jpg2012年8月14日
しゃもじ


関連ランキング:ラーメン | 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅






[PR]
by t-mt | 2012-09-12 06:00 | ラーメン@静岡
<< まごころ@藤枝市 終戦か(涙) >>