終戦か(涙)

転落するばかりの我らがマリーンズ。
勝ち続けている前半戦から不安だったんですよねぇ。

余裕があっても同じピッチャーを使い続け,
若手に厳しくチャンスを充分に与えず,
成績が芳しくないベテランを使い続ける。

心配した夏以降,ロクな戦いができていません。
1シーズンを通した戦略が無かったとしか思えません。

前半戦から苦戦させられた日ハム。
いやらしいチームでやっぱり強いよなぁ。

前半戦のお客さんだったホークスとライオンズ。
何のかんのいって,若手が育ってきて,
ベテランも奮起してるよなぁ。

中途半端にCSに出るよりは,
がっつり負けまくって,
監督,コーチ,選手をどんどん入れ替えましょう。
[PR]
by t-mt | 2012-09-09 18:19 | マリーンズ
<< しゃもじ@浜松市 手打ち中華そばこころ@那智勝浦町 >>