手打ち中華そばこころ@那智勝浦町

昼食は勝浦へ出て地元密着のラーメン屋さん。
有名な和歌山系は,正確には和歌山市系です。
とはいえ,手打ちの麺はめずらしいようですね。

店から東に少し離れた場所に,
町営の有料駐車場があります。
マイカーをそこにとめて,歩いて向かいました。

太麺のぷにゅっとした食感が楽しく,
豚系のシンプルスープとの相性が良いですねぇ。
西日本ならではの細モヤシが添えられてます。

一杯の量は少なめで,飲んだあとの〆によい感じ。
食事としてはもう一品足したいです。

そういえば,掛布や岡田のサインがありました。
自主トレとか,キャンプとかで,
勝浦にきていたんでしたっけね?
f0096871_8511988.jpg

f0096871_851324.jpg中華そば 550円
焼めし 550円
2012年8月13日
手打ち中華そば こころ


関連ランキング:ラーメン | 紀伊勝浦駅





f0096871_7274736.jpg食後はアーケードの先にある福助堂でおやつを購入。

福助堂 那智勝浦店


関連ランキング:和菓子 | 紀伊勝浦駅




[PR]
by t-mt | 2012-09-07 06:00 | ラーメン@和歌山
<< 終戦か(涙) らーめんさんぱち@刈谷PA >>