らーめんさんぱち@刈谷PA

新東名は噂どおり快適ですね。
ただ,しばらくすると何にもない山の中ばかりで,
景色に変化が無くてつまんないですねぇ。

中央道ならいろんな山がみられるし,
東名なら海や茶畑が楽しいのですが・・・。

また,東名との合流では大渋滞です。
だから,空いてるといっても,
合流より先へ行くとなると結局時間はかかるんです。
静岡区間で降りる人以外,新東名の恩恵は無いなぁ。

昼食は伊勢湾岸道の刈谷で済ませました。
激混みでしたが幼児連れ席が確保できました。
ここでも王子に感謝です。

f0096871_8143567.jpg

2012年8月12日

らーめんさんぱち 刈谷近鉄レストハウス店


関連ランキング:ラーメン | 富士松駅豊明駅一ツ木駅


[PR]
by t-mt | 2012-09-04 06:00 | ラーメン@愛知
<< 手打ち中華そばこころ@那智勝浦町 久々のお盆らしいお盆です! ... >>