万丈軒@松戸市

試乗後はほど近いラーメン屋さん。
今まで何度か訪れたことがあります。

何を食べようかなぁ・・・と入店します。
暑い。エアコン壊れているのかなぁ(涙)。
冷やしメニューに決定です!

米酢の酸味が効いた冷やし中華は苦手です。
でも,冷やしラーメンは好きだなぁ。

別途調理したと思われる,
ほんのりあたたかいチャーシューがおいしい。
脂が固まらない工夫なんでしょうか。

具が沢山入ってCP高い一品でした。

f0096871_8522529.jpg

f0096871_8524365.jpgf0096871_8525417.jpg
f0096871_85349.jpg冷やし和風ラーメン 750円
半チャーハン 280円
2012年7月29日
万丈軒


関連ランキング:ラーメン | 常盤平駅北小金駅





さて,うちに帰って家族会議です。
といっても,7月はセール期間だし,
少しお得な車がみつかったこともあって,
すんなりと決定です!
後日,ぶつからないミニカーをいただきました。

f0096871_8531355.jpg


[PR]
by t-mt | 2012-08-29 06:00 | ラーメン@千葉
<< 榮鳳@松戸市 沖縄そばダイニング 川@伊勢丹... >>