大塚支店@銚子

灯台近くのマリンパークへ。
外観はこぢんまりしていますが,
少ない予算で頑張ってる感が漂っています。
我が社と同じだ(笑)。

f0096871_6244146.jpg



動いたり止まったりする乗り物が愉快。

f0096871_6244979.jpg



メインのイルカショーは,
プールは小さいのですが迫力は満点。

f0096871_6245786.jpg



昼食はこの日の目的地,大塚支店。
言わずとしれた銚子の名店,念願かなって初挑戦。

自家製麺でしょうか,
千倉のごいみのような小麦が香る麺ですね。
ネット上では茹で加減が柔らかいから,
硬めを頼むとの方がいらっしゃいます。

いやいや,これはこの麺はこの茹で加減が良い。
柔らかいようで伸びない麺ですよ。
醤油の効いたスープにあっています。

名物というシューマイは甘い味付けですね。
これはちょっと苦手。

以前行った坂本や,都内にも行ったインディアンもそうですが,
銚子のラーメン屋さんはカレーライスが名物。
次回はセットで頼んでみましょう。

f0096871_6252086.jpg

f0096871_6252961.jpg

f0096871_6254331.jpgf0096871_6255223.jpg
2012年7月6日

大塚支店


関連ランキング:ラーメン | 銚子駅仲ノ町駅観音駅


[PR]
by t-mt | 2012-08-11 06:00 | ラーメン@千葉
<< 美膳坊@松戸市 利平@船橋市 >>