とら食堂@松飛台

王子に風邪をうつされてしまい、
最悪の体調でGWをすごしました。

重いからだにむち打って少しだけ家族レジャー。
市川で一番有名な藤棚を見に行きましたよ。
奥様の感動は今ひとつでしたが(涙)。

昼食の行き先はどうしようかな。
最初は別のお店が脳裏に浮かんでいましたが・・・
うーむ、迷ったときは「とら」でしょう。

この日はいつもより塩分控えめに感じました。
本店よりはまだまだ濃い気がしますが、
醤油好きの関東の人も満足しつつ、
白河の雰囲気も感じられる塩梅だと思います。

でも、いつもハイレベルで美味しい。
過不足のない接客も含めて、いいお店です。
我が家の定番にしちゃいましょう。

f0096871_22221426.jpg

f0096871_22222898.jpg

2012年5月1日


関連ランキング:ラーメン | 松飛台駅


[PR]
by t-mt | 2012-06-05 06:00 | ラーメン@千葉
<< 盛京亭@足利市 香満楼@新鎌ヶ谷 >>