ファーム VS 東京ヤクルト その2

マリーンズ先発は小野晋吾。
そのほかに1番レフト早坂,
3番ライト角中など,現在は昇格しているメンバー。

7番は10年D2小池,9番11年D3鈴木大地など,
ファームながら見応えのある布陣です。
東京ヤクルトの選手はほとんどわかりません(笑)。

しかしまあ・・・
王子のわんぱくぶりに手がつけられません。
座り慣れていて,しかも空いている,
A指定上段に陣取ったんです。

ところが,内野指定まで走っていったかと思えば,
A指定下段やFWシートまで降りていったりと,
まさしく縦横無尽。

比較的こぢんまりした319シートに引っ越すと,
次第につまんなくなって暴れる始末。
1軍公式戦をあらためて諦める私(涙),
新幹線や飛行機を使う旅行を諦める奥様でした。

f0096871_3301139.jpg

f0096871_3295610.jpg


攻撃中に晋吾のキャッチボールを相手する的場。
腐らずに辛抱して,1軍にあがるんだぞ!

f0096871_3302831.jpg

2012年4月10日
[PR]
by t-mt | 2012-05-16 03:33 | マリーンズ
<< 九州ラーメン日吉八重原店@君津市 ファーム VS 東京ヤクルト その1 >>