オープン戦 その2

ああーっ! マー君が来た!
ユニフォームにサインを・・・と思いましたが,
こんな日にかぎってマジック忘れた(涙)。

f0096871_5393638.jpg



f0096871_5394434.jpgやさしいマー君は,ファンサービスを大事にします。せめて写真を・・・しかし,奥様が王子を遊ばせにいってもどらない!


f0096871_5392696.jpgおおー! 戻ってきた。なんとか撮れた。


二日に一回は転けるわんぱく王子。
この日もマリンの階段で頭から転落。
くたびれてグースカピーです。

f0096871_5402227.jpg



軍足さんの看板が!
なんと,マッコリ売りのお姉さんまでいました。
私としては右の二文字の看板も気になります(笑)。

f0096871_540352.jpg



f0096871_5584782.jpgおっと,私はそろそろチューハイに切り替え。
2012年3月22日

[PR]
by t-mt | 2012-04-27 05:53 | マリーンズ
<< オープン船その3 オープン戦 その1 >>