オープン戦 その1

はじめてのオープン戦です。
平日の昼とあって空いてますね。
SS,S,FWを除いた内野自由席へ。

入った時はマリーンズの練習中。
ファースト候補がそろい踏みです。

f0096871_545271.jpg



f0096871_55564.jpg球場外の屋台は少ないですが,球場内の飲食店はほとんどやってますね。


f0096871_551739.jpgA席の最後方と,バルMあたりをうろつきながら席を確保しましたが,いやー・・・王子がじっとしていられません。久々の観戦なのに(涙),頭抱えてしまいました。


シーズンイン一週間前,
開幕投手の成瀬が先発。
予想通りですが,これは嬉しい。

f0096871_552952.jpg



対するライオンズは、
これまた予定通り石井一。
f0096871_520598.jpg



復帰のサブロー。
昨シーズンはいろいろありましたが、
球団やファンを納得させる活躍をできるか?

f0096871_529666.jpg

2012年3月22日
[PR]
by t-mt | 2012-04-26 05:23 | マリーンズ
<< オープン戦 その2 ラーメンちば魂@QVCマリン >>